『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いま思うことは。』
人生でもこんなに苦しい1年は初めてだったかもなぁ。

急にいろんなことがうまくいかなくなった。

なぜなのか、今でもわからない。

だから、

あの時の決断が正しかったのか…

ときどき考えることもあるけれど、

そのときの最善の選択をしたはずだと思わなければ。

リセットできることじゃない。

忘れずに生きていかなくちゃなぁ。

たくさんの人に迷惑もかけたんだから。
【2014/07/08 12:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『旅行記2013年6月~9月♪』
あれ?

前回書いたのGW?

そこから4ケ月・・・・

仕事に、遊びにいそしんでおりましたw




振り返ると、

毎月少し遠出してたー




5月末は長野で大学の先輩の結婚式!

幸せそうだったし、場所も長野の人気の結婚式場。さすがー!

着物も着れてうきうき♪



6月は大阪!

吉本見たり、串カツ食べたり、行きたいとこたくさん見れて楽しかったなー

串カツは夜2軒行ったのに、翌日お昼でまた食べるという・・・w

梅田のスカイビルも並んだけど、夜景が超キレイだった!

海遊館も良かったなーやっぱり水族館好きだな。




7月は、まず奈良へ。

初めてだったのだ。鹿いっぱい!

翌日は京都ね。祇園祭1週間前だったから見に行ったらゲリラ豪雨w

何もせず帰りましたとさー




その1週間後には、伊那・松本へ。

ちょーおいしいソースカツ丼食べたーまた行きたい。

美ヶ原高原、浅間温泉、松本城・・・

予定通り満喫。浅間温泉の旅館のご飯、サイコーだった♪




8月はお盆前半は知多へ。

セントレアで飛行機見てw、夜はホテル近くで飲んだ~

おいしかったな。

翌日はひまわり畑、魚市場で海鮮丼、さらに半島をぐるっと回って、おみやげにトロサバ開きを買った^^

これがまたおいしかったー

お盆後半は大阪。

会社の元同期とお昼・グランヒル大阪で買い物、夜は昔のチームの先輩と飲んだよ。

暑いのに、もつ鍋リクエストに応えてくれてありがとう♪





さーだんだん今日に近づいてきたけど、あと少し!w






9月はじめの3連休に、金沢・富山へ。

台風きてたけどwなぜかめっちゃ楽しかった~

金沢では市場で超おいしいお寿司食べた!これは1時間ぐらい待ったけど、価値あったな。

そのあと市場のおばちゃん情報でバスに乗り(めちゃ遠回りルートw)、兼六園へ。

いとをかし。ってやつ。

21世紀美術館は外だけ見て、富山のホテルへ~。

翌日は黒部峡谷トロッコ乗った。

さすがに台風だから人少なかった・・・と思いきや、戻り列車とか結構混んでた。

高速が通行止めで困ったけど、おかげで富山できときと寿司行けたw




2回目の連休は一人で長野へ。

家族だんらーん。黒姫高原でコスモス、三水で田んぼ見て、竹風堂で栗おこわ、産直で果物買ってもらって。

涼しくて最高でしたー。

帰りの高速、中津川~土岐まで激混みだったけどw







ってな感じ。

めちゃ遊んでるけど、基本食べ物中心ねw

気の合う人が一緒だと、旅行は楽しいね~^^

【2013/09/26 17:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『GW前半♪』
会社はカレンダーどおりなので、

今年のGWは前半後半分かれてます。

10連休とかすごいけど、

今回みたいに分かれてるぐらいでちょうどいいかも。






さて。

わたしのGW前半は、飛騨高山旅行でした~

大学の卒業旅行以来・・・(のはず)だったから、

楽しかったなー

っていうか、めっちゃいろいろ見て、食べたぁ~





雪が残ってるところもあったり、

桜が咲いてたり、

かと思えば新緑がキレイなところもあって、

冬~春~初夏?のような、季節を一気に体験できたよ。






楽しかったなー

おかげで仕事もがんばれます!

GW後半は長野へ行く予定です。

それも楽しみ~^^

【2013/05/01 09:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ラストスパート!!』
仕事もGWを目前に、ラストスパート!

でも、成績悪くてー・・・

へこむわ。

なんだかんだ、わたしは負けず嫌いだなーと感じるこのごろです。

でも、やるだけのことはしないとね!

がんばります。






で、

GW。

どーしよーかなっ♪

実は旦那さんが大阪に行くので、わたしはお留守番。

一人暮らし気分を満喫する予定なのです。

すでにやりたいことは2、3個決めてるんだけども・・・

うきうきしちゃうわー




楽しいお休みのために、仕事がんばっちゃるぞー!!!!

【2013/04/24 10:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『春とおりこして・・・』
今日は、暑いねー

外でちょっと動いただけでも汗かく。

今日は大事なプレゼンがあるから、

気合入ってマス。

しかしちょっと緊張・・・





あっという間に週末ですな。

なんだか4月速すぎるー

新入社員も入ってきたけども、

わたし自分でいっぱいいっぱいで、特に雰囲気変わらず・・・w

7年目でまだこれって、ダメだわー






さー。

お昼も食べたし、プレゼン向かいますかっ

【2013/04/18 13:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
